皆様こんにちは。


「お弁当」を始めたのは私ではなく

ウチの近所の「京城園」さんという焼き肉店です(^o^)


どちらかというと

「高級店」の部類に入れてもいいお店なんですが・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

これがお店全景です。

オーナーさんはゴルフが無茶苦茶上手いらしい・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

美味しそうなメニュー画像ですね~

で、注文はお店の中へ入って行って・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

何と!!B・T・O(ビルドtoオーダー)形式!!

たまたまかな??

注文後に焼き始めました。

オーナーいわく「自分で食べたくなっちゃうね~」ww

私はハラミ弁当の肉・ライス増量を注文しました。

店内に香ばしいにおいが充満中(^o^)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

はい、こんな感じです。

普通盛りは780円と、内容を考えると激安な設定です。


お近くにお越しの際は是非どうぞ~♪


※「何としてでも食べてみたい!!」と思った方

ぽちっ とお願い致しますぅm(_・_)m



にほんブログ村


にほんブログ村