皆様こんにちは。


横浜はスカッとした青空が広がっていますが

外は無茶苦茶寒いです(>_<)


特に指先とつま先がしんどい・・・


で、そんな極寒(?)のなか、シッター業務をこなし

帰り道に山下公園前のマックに寄りまして・・・


となりが今話題になっている

「行列のできるパンケーキ屋さん」なんですが

開店前から並んでいる方も少なくありませんでした。


行列に並ばなくても良くなった時期に

行ってみようと思います。


で、マックにこんな物が置いてありましたので・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

パソコンじゃないです、メニュー表のほうです(笑)

持ってきたのはいいが、さてどうしよう・・・・


とりあえず、アレしておきますか・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ラミラミしちゃいます(笑)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。


できましたー!!v(^o^)/


でもどうしよう・・・・

具体的な使い道が決まっていません(爆)


2ndCafeの宮崎さんの所にでも持っていこうかな~


何か意味不明な内容でしたが

「ぽちっ」とお願い致します(滝汗)





にほんブログ村


にほんブログ村