おはようございます。


横浜は雨、あがりました。

午後からシッター業務ですが

自宅でこまごまとした作業を行っております。


もう何回か書いたかと思いますが

当店は私一人で運営しております。


依頼件数が増加したら

スタッフも雇わなければね~ とも考えていたり・・・


今のところ、何とか自分だけでこなせる件数です。

ただし

将来スタッフを増員するにしても


2~3人、多くても自分入れて5人程度の

小さな組織でやっていきたいと思います。


私、あまり大人数の環境は苦手ですから(爆)


まあ、それは冗談ですが


やはり自分のカラーを生かしたグループでないと。


そして

誰にも真似できない(・・というか、思いつかない)

サービスを提供する事。

たとえば

ありえない業種どうしの組み合わせ、とか

自分が会得した経験の範囲内で、ですけど(^^;)

大した事出来ませんが、ベストを尽くします。


大会社が、簡単に潰れる時代なんで


小回りが効いて、どんな状況にでも対応できるように

なれたらいいかな、と・・・・


「痛くない注射針」で有名な

「岡野工業」さんなどは憧れです。