皆様こんにちは。

お昼前から出かけていて、今戻ってきたところです。

シッター業務ではなかったのですが

こまごまとした、用事だったのです。


まず始めに

「西横浜動物病院」さんへ、チラシの補充&年末の挨拶をしに・・・


確か去年の今頃でしたが

ネコちゃんの飼い主様へ、こちらから紹介していただきました。


あの時は、ちょっと長めのシッター業務でしたね。


院長先生、いつもお世話になっております。

これからもよろしくお願いいたしますm(_・_)m


そしてお昼ごはん・・・

伊勢佐木町の「ゆで太郎」へそばを食べる事に決定!


道はさんで 反対側には爬虫類・両生類のお店

「マニアックレプタイルズ」さんがあります。

http://www.maniacreptiles.com/index.html



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

カレーセットの そば大盛り仕様。

本日のトッピングはコロッケでキメてみました(笑)


用事らしい用事は、もう終わり(笑)

天気が良いので、ちょっと足を延ばすことに・・・


横浜ベイサイドマリーナへ 行ってきました。



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

アウトレットには興味なしなんです。

ヤマハのショールーム前でパチリ。

下の写真の一番手前のフネで1500万円くらいかな~

プライス見るの忘れました(汗)


見ても買えない事に変わりありませんけど(笑)


あ、一応2級ですが船舶免許持ってます。

高校生のころ取得したので

4級(当時)→2級へのステップアップ組に入ります。


ジェットスキーにだって乗れちゃうよ~んグッド!



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

オーナーさんはクリスマスに備えて

自慢のフネにイルミネーションを施します。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
下の写真の係留金具は「クリート」っていいます。


ペットショップやドッグカフェ、コンビニや愛犬家住宅などの

係留スペースにも設置してあると便利かもしれません。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

海沿いのカフェでお茶して帰ってきました。


お茶しながら、隣にいたノーフォークテリアの飼い主様と

あれやこれやのよもやま話などを、させていただきましたニコニコ


今日はここまで。


ではまた・・・