皆さま、お久しぶりです〜!!爆笑キラキラ
前回のブログが2021年12月12日で
止まっていました、、、


ってことで(半年遅れの)
門松あけましておめでとうございます門松
またぼちぼちブログ更新していきますので
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


昨日は久しぶりのラウンドに行ってきましたゴルフ






ストレッチのポーズ笑笑

この楽しそうな様子を撮影してくださったのは

なんと、、、にしやんさんびっくり


にしやんさん、cocoさん、ゆめさんも

玉村ラウンドなんですってラブ

こういう出会いって嬉しいですよね〜ラブラブ

(私はてっきり2組になったのかと思ったよ笑)



久しぶりのゴルフはゴルフになるのかしら?

いってみよう〜!





う、打てた〜!びっくり


ちょこちょこミスはあるものの

前半終わってみれば

パー 2つ

バーディー1つ

ハーフ 46


あら?あらら?

これベスト更新あるんじゃない??グラサン



お昼ごはんはお蕎麦

写真は撮り忘れ



後半がんばるぞー!

△△□□△

後半47でベスト更新

まだギリギリ耐えてる、、、



15番ホールpar5

ここで集中力が切れましたえーんえーんえーん

…10叩いちゃった

終わったーーー!



さらに17番ホールpar4

…9叩いちゃった

終わったーーー!!



丸レッド結果丸レッド

前半46

後半54

トータル100


結局いつもの感じになりました凝視

ま、そんなもんですよね笑



久しぶりのゴルフ

一緒にまわってくださった皆さま

ありがとうございましたふたご座キラキラ


やっぱりゴルフは楽しいなーーー♫