10月31日といえば、、、

ハロウィンハロウィンおばけ


チップインバンカーさん

KOSHIGAYAで女子ゴルフを

企画してくださいました!


そして、せっかくなので仮装しちゃいましたキラキラ


ドナルドとチビドナルド3兄弟

(ドナルドの甥っ子らしい)



KOSHIGAYAといえば練習よね

この格好でバッチリ練習してきましたよ


練習場へ向かうAさんと私

視線はグサグサと刺さりましたよ、えぇ。

でも着てる本人は見えないから大丈夫グッ



腹ごしらえもバッチリ爆笑

このハンバーガー

お肉がジューシーで美味しかったラブラブ



さぁ、

ラウンドいくわよ〜♫


ドライバーめちゃくちゃ良き照れ

最初はいつものフェード?スライス?
なのに途中からドローになってきた…


で、ドローが出ると思って振ったら

いつものスライスが出るパターン笑い泣き

あるあるだよね笑




超絶不安のアイアンも打てる!!

シャンクしなかったチューキラキラ



シャンク地獄長かったよ〜〜〜笑い泣き

120、130くらい叩くラウンドが続いてて

このコースでも120叩いたら

コース行くのやめようと思ってました


そんな日のラウンドは、、、



久しぶりの100切りお願いキラキラ

よかったーーー!!



やっと心の傷が癒えてきた笑



コソ練に付き合ってくださったり

ヒントを教えてくださったり

ラウンド中も明るく声かけてくださったり

シャンク地獄中にたくさんの方々に救われました

皆さま、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


チップインさん

打つまでの早さ、ショット、攻める姿勢

ピンに寄ってくアプローチ、何から何まで

とても勉強になりました!

ありがとうございましたふたご座ルンルン