9月てんこ盛りラウンド5回目!
ひらりんさんプレゼンツ富士山ラウンド富士山キラキラ

"富士の杜ゴルフクラブ"

アコーディアでびっくり!

とっても綺麗なゴルフ場でしたおねがい


肝心の富士山はコチラ


山梨側と静岡側じゃ全然違うのね!びっくり

今日は静岡側♫

富士山の左側ぽこっとしてるの知らなかった!





メンバーは

キャシー♡さん

ひらりんさん

ゆひさん

富士山ポーズ富士山キラキラ



前半戦がんばるぞー♫


6ホール終わったところで7オーバー

アイアン打てる!シャンクでない!

いい感じじゃーーーん爆笑ルンルン



と思ったのも束の間

ドライバー当たらなくなってきた滝汗


ワンペナやらなんやらかんやらで+5

最終ホールでもOBして+4



せっかくいい感じだったのにぃ〜

きっと、お腹空いたんだな




ってことで

お昼ごはん♫


"銀ひらす定食"

オーストリアなどの南半球で採れる

高級魚らしいです

プリプリした白身で美味しかった照れラブラブ



さぁ、後半がんばるぞー!

後半は2ホール目にして+5を叩き

意気消沈、、、


シャンクは減ったけど

ドライバーがヒール連発滝汗滝汗


それでもなんとか頑張り

夕暮れ富士山はキレイだった照れ




ドライバーもアイアンもイマイチだと

やっぱりイマイチだよねぇニヤニヤ


でも!

アプローチが良くなってたチューキラキラ

これはてんこ盛りラウンドのタマモノだと思うラブラブ


たのしいのがいちばん♫

皆様ありがとうございましたふたご座ルンルン