日曜日は今年4度目の

PGM富岡カントリーサウスコース

行ってきましたゴルフキラキラ






前半は女子ラウンドラブキラキラ
メンバーは、
・Naokoさん
・はるさん
・番長の奥様ゆみさん
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/


今日は自分に甘々
褒めて伸ばす作戦



さぁ、
元気にいってみよう♫


前半3ホール目まで
7 7 7 大当たり〜!
(アイアンが当たらないのよ🤣)


丸レッド13H 98y par3
ここで切り替えるぞ
「よし!素振りはいい感じ!」



盛大なフリになってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうこれは自分でツッコむしかないよね
ボギーだったからよしルンルン


その後もダボトリ祭りで
波に乗れず最終ホール



丸レッド18H 338y par4

ひ、左OB〜!ガーン
「暫定打ちますっ!!」



怒りの1発、決まったーー!
打ち下ろしでよく飛んだチュールンルン


4回も来てると自然とコースを覚えるようで
ドライバーの狙いどころがgoodチュー

56(21)トリ叩くと厳しいよね…




朝早スタートだったからお腹すいた〜

お昼ごはん♫


ビーフカレー チーズ入り


お腹が柔らかくで美味しいラブ

辛めのルーとチーズの相性がバッチリキラキラ

ごちそうさまでした




後半はメンバーチェンジ

・スライス太郎さん

・タマの番長さん

・はるさん

後半もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/



後半はドライバーが良きラブ

3、5、7番ホールでパーGETキラキラ

アイアンは相変わらず、、、

パットは惜しくも入らない



ちょっとだけ耐えて

48(20)パー取れると嬉しいよね





スコアをどーん



スコアは相変わらずだけど、

やっぱり楽しいのが1番だよねチューキラキラ


1年空いても、2年空いても、

ゴルフを通じて出会った仲間は

再開したらあのときと変わらず

楽しめるんだろうな…


そのときは少しでも成長できた姿を

お見せできたらいいなキラキラ



ありがとうございましたふたご座花束