昨日は児玉カントリー倶楽部に行ってきましたゴルフ
雨のためとりあえず現地集合、、、

到着後、いつものようにチェックイン♫
…チェックインしたらキャンセルできないの
知らなかったーーーガーン

ってことで開催決定!!
(申し訳なさすぎぃぃぃい!)


ってことで本日のメンバーは
・イワイワさん
・ぶっちょーさん
・にしやんさん


雨にも負けず元気に
いってみよーう♫


、、、やっぱりだめだめ
ひどすぎてスコアカード開けない
完全に負けました笑


1ホールで左OB右ワンペナ
レイアップのレイアップのポッコンからの池ポチャ
極め付けのシャンク祭り

と、ひどすぎてこれ以上書けませんえーん



よかったのは
2つくらいアプローチが寄ったこと
以前、衝動買いしたUTを持っていったら
大活躍したこと




そして私は決めました。
"スコアカウンター買うぞ"と!!


以前使ってたカウンターは10までだったけど、
今度は12まで数えられて
ワンクリックで0に戻るやつキラキラ


楽天は送料かかるからAmazonで照れ

これでもう数えることに必死にならなくて済む!
そしてボールはコストコで充分
(Bはもったいない🥺)




今回すごかったのは、
この雨のなか皆さん平常運転なことグラサン星

にしやんさんもイワさんもぶっちょーさんも
Par3バッシバシ乗せてるし
アプローチはビッタビタ寄せるし
パットもゴロゴロ入っちゃう


そしてそして、ハーフベスト更新したのは
あのお方!!(詳しくはご本人のブログにて)



今月はラウンド詰め込んだから
次、がんばろーう♫



皆さまありがとうございましたふたご座キラキラ