おはようございます爆笑


いつもお世話になっている練習場に突如現れた

「天然芝マット販売開始 1回400円」の文字


昨日、10時頃に行った時には

お昼前にも関わらず売り切れだったので

今日は早起きして行ってきましたチューキラキラ



さてさて

天然芝がどんなのかというと、、、




\\ じゃーーーん //




いつものマットの上に敷くだけで、あら不思議!!

天然芝から打てるようになりました爆笑キラキラ







前から使うといいですよ♫

と言われましだが、

まぁ、ダフるダフる笑い泣き

(前後ひっくり返す間もなくボロボロ)



そんなにズレないし

芝から打つ感覚が掴めるから

とってもいい感じルンルン


アプローチメインで練習して

50球くらい使えましたニコニコ



ボロボロにハゲ散らかしてしまった…笑





このマット2週間かけて再生して

また再利用するそうです



また来週も早起きして練習しようおねがいルンルン