おはようございますニコニコ

皆さま、お盆はいかがお過ごしですか?


私は「そうだ、ショートコースに行こう!」

と思い立ったものの雨続きでおあずけですショボーン



おうちでゴロゴロするにも

ただゴロゴロしてるだけだと

「あんた!いつまでゴロゴロしてるのよ!」

って声が飛んでくるときってありますよね…



そんなな時におすすめのアイテムがコチラキラキラ

\\ 筋膜リリースグッズ //




これで全身をゴロゴロ〜!

ゴロゴロするのも、全力でゴロゴロしてたら

怒られませんチューキラキラ




筋膜ローラー

大きい筋膜ローラーは楽天市場で購入♫

全身をゴロゴロするんだけど、

このゴツゴツが激痛だけどクセになるグラサン

老廃物が溜まっているところは痛いらしい…


首、肩、背中、脇の下、前もも、

ひざ裏、ふくらはぎ


だいぶ慣れてきたけど、未だに痛い笑い泣き





リフレッシュボール

ピンクのボールは100均で購入ルンルン

大きさはテニスボールより気持ち小さくて

ちょっと柔らかいニコニコ


これも全身コロコロするんだけど

肩甲骨周りとかお尻とかよりピンポイントに

コロコロすると効く〜っ!チュー


私はDAISOで購入しました

100均バンザイ\(^o^)/





ゴルフボール

ゴルファーならみんな持ってる
ゴルフボールボール爆笑ゴルフ
これもマッサージに丁度いいんですよね〜ルンルン

まずは足裏キラキラ
足にはたくさんツボがあるようなので
適当にゴロゴロしてるだけでも気持ちいいおねがい

運動後はもちろん、運動前にもやっておくと
ケガ予防につながるらしいですよウインク

お次はお顔パックキラキラ
新品のゴルフボールを2つ用意して
左右の頬骨のあたりにセットして
ゴロゴロぐりぐりゴロゴロぐりぐり〜

これめっちゃ痛いけど!
顔がシュッとする!!びっくり



以上、私の怒られないゴロゴロ方法でした爆笑