先程、何気にAU管理用スマホを見ていた所、メールが一通届いておりました。

 

カードショッピング利用 1月7日 4時53分

 

43101円でした。

 

朝4時53分って寝てるわって思いながらも

 

ああ、IIJMIOじゃねと思いました。

 

39800円込みエクスペリアと3300円事務手数料で43100円。

 

あと1円ネットにかかる税金で43101円。

 

おお、IIJMIOよ、驚かせてくれたけどちゃんとした請求でおいらは安心したよ。

 

最悪、AUとか他のサイトのエクスペリア10Ⅴの端末代が70000円とか

 

するからそれだとしても損はしてないよなとか言い聞かせてた(笑)

 

まだ確定になってないけど、間違いなければこれで確定だ。

 

今回は、端末代と事務手数料の料金が確定する前に契約完了画面に飛んだから

 

ちょっと驚いてしまった。POVOでも楽天でも無いケースだった。

 

一回線のみに限りの割引だったので、過去に契約がないか調べてたんだろうね。

 

もう数年前の契約だから探してもないさ。

 

今日は実際に待つ時間があってそこでネットフリックスを見たが遅延もなく

 

たっぷり見ることが出来た。日曜の朝10時、ドコモ回線に混雑なしでした。