ジムニーブームで軽トラブーム。

 

HIROMIさんの軽トラのカスタムは参考になり、自分も軽トラ買ったら

 

こうやりたいって思うことがたくさんあった。

 

そして昔からジムニーが欲しいと思っていたが、なかなか買えないし、

 

買う時はものすごく高い。でも実質二人でしか乗れないという

 

制限がかかっていた。なので、軽トラ買って荷物をうんと積める状態にして

 

嫁さんが運転するという計画も立てていた。

 

だからSUVに乗って暫くしたら軽トラとジムニーを買おうかなって

 

頭で計算していたらHIROMIさんの動画で二つが一つになっていた(笑)

 

まさかの軽トラの荷台だけ牽引するとは。HIROMIさんのジムニーは

 

普通車規格だが、実際にジムニーを買えれば軽規格なので、ジムニーで

 

軽トラを牽引しているような感じになる(笑)

 

あれ?これって軽トラで荷台だけを牽引することもできる?

 

面白過ぎてまた頭の中で色々妄想できちゃう。

 

何でこう発想が自由なのか。人生を楽しく生きているいい例だと思う。

 

おいらもそれに習おう。