元、某巨大歌劇団に在籍していた方と飲み会!? | PRYCE16写真日記(~2017)

PRYCE16写真日記(~2017)

このブログも今やすっかり凸凹凸凹ブログに?(笑)

イメージ 1
今日はこんな「小さな猛犬」を日中職場で飼っている方のお友達の方で、某巨大劇団でかつてヘアメイクをなさっていた方を紹介していただきました。





イメージ 2
流石にいつものようにウソ乾杯とはいかなかったので、宴会中の写真はコレしかない。早速ヲタトークに走ろうとしたものの、在団期間が短かく、しかもボクが観始めた頃より前に活躍なされていたようだ。なのでその手の話はあまり出来なかったものの、普通に四季ヲタ話には存分に花が咲き、多少手加減したつもりだったにもかかわらず、△さんを猛烈に置き去りにしてしまった。例によってもてぎでの走行に例えるならば、スーパーバイクで走るメイクさん(←J☆Dee'zのヒトか?!)を、ノーマルナのSSにもかかわらず結構イイ感じで追い回しているボク。そんな2人で、モトコンポで走っている△さんを容赦なくブチ抜くというような凄惨な光景だった。


XX.X XX.X