家族ごと
n  こんにちわ昨日は母の日でしたね母である方、なにかしてもらいましたか?うちのいぴぴは何日も前からプレゼントを用意してくれていた様子で自分のお金から(お年玉の残りやばぁばからもらったお小遣いなどをためておいたもの)だして買ってきていた様子!何週か前の週末パパと買い物いくし、ママは留守番なといわれショックを受けていた日に買ってくれていた様子何をくれたかといいますと携帯カバーとイヤホンジャックカバーは私の好きな色でもあるゴールドにデコしてくれてましたでイヤホンジャックはミッキー、ってカバーと全然キャラが違うんですけどなんでこのセレクトなん?と思いながらもありがとうと伝えましたよお手紙もいつも書いてくれます以前は母の日おめでとうと書いていた事もありおめでとうじゃないよと思った事もありましたがいまは成長したなぁとしみじみ思う反面まだ可愛いところが残ってるなぁと思う今日この頃なのですiPhoneからの投稿