4ヶ月 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

4ヶ月

りっくんは、8/21で4ヶ月になりました


{8A689EB1-3675-45C6-BD12-CF5007686786}

相変わらずのグズリンボさんで、かあかんが目の前からいなくなると、とにかく泣く、抱っこするまで泣く

なかなか大変なぼっちゃん



先日、3,4ヶ月検診がありましたーー


10日違いの親友の子と、おそろコーデで行ってきました


{614A22B2-6C45-4D71-AA9D-DD7947091B2B}

わ!

ナンジャコリャ

可愛すぎでっしゃろ




4ヶ月と9日のこの日のキロク


体重6055g
身長61.9センチ
胸囲39.6センチ
頭囲41.2センチ

なんとも順調な成長っぷり♡
若干小柄ではありますが、とにかく順調です


寝返りは4ヶ月と2日でできまひた
4ヶ月と15日、歯がちょっとでてきました
動き激しめで、いまにもハイハイしそうな勢い



{97481913-055A-464A-AC05-DD360525E041}

ミルクは180で5回
吐き戻し少なめ
夜中3時前後に一度起きて、朝までネンネ
たまに夜泣き

てなかんじで、てっちゃんの時より断然大変だけど、やっぱりかわいくてかわいくて、癒しです
食べてやろうか


これからもスクスクそだてーー

{CC284403-6CF4-477C-B214-AB1E11349974}