3歳 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

3歳

2017.8.18 あめ のちくもり
てっちゃん3歳になりました

3年前、超絶苦しんで産んだのが本当に昨日のよう!
3歳なんて本当に早い


{B71708FD-6735-466B-9993-10F7B6CF5E83}

ゼロ歳

{DD7A762E-73A7-4B81-A2CE-328FA0A1894D}

いっさい


{47A69DAA-0D42-4F11-BEDE-F8463C3ABA0D}

にさい〜


そしてそして、

{B73D6805-61FF-48D6-BBA2-6F8B3CB05F55}

さんさい♡

うううう
大きくなったな〜

ここ最近イライラしてしまうことも頻繁にあるけど、イヤイヤ期もちょっと落ち着いてきた感じがしております


{43DDC6E8-63F8-41A5-B2D3-6FE09E5DC7C7}

3歳のプレゼントは、おままごと好きなてっちゃんのためにダンボールで作られたおままごとキッチン

じいじばあはからは、大好きなダダンダンとバイキン城のブロックをもらいました
キッチンよりも断然ブロックばっかりで遊んでおります。ドンマイ!


{490B4D45-B93F-4E3D-8B63-2DCA34BB6446}

{B491FA75-9596-4608-924C-2023A45FD093}

ケーキは大好きなダダンダン
そして、親友にバイキンマンファミリーのクッキーを作ってもらいました

かわゆ♡

当日はじいじばあばや、甥っ子たちも一緒にみーんなでパーティしました
楽しそうなてっちゃんをみて、ほんとに幸せな気持ちになりました


3歳のてっちゃん、体重は14キロ、身長は90センチちょい???

3歳児健診が今月末にあるので、しっかり測ってもらいます


歯磨きキライ、おかたづけキライ、お風呂キライ、ごはん食べるのキライ?、テレビ大好き、ブロック大好き、悪いキャラ(バイキンマンやらジャイアン←最近の口癖は、「ぶんなぐってやる!」(笑))、かあかん大好き、父ちゃんも大好き、りっくんも大好き、たいちゃん愛してる、三輪車練習中、根性なし、運動神経なし、(笑)、優しい。

長所も、欠点も色々あるけど、かあかんにとって最高に大切なたからものーーーー


これからもとにかく元気に、病気もせず、すくすくと成長していってくれますように。


愛してるよてっちゃんーーー!


{E555E644-20A6-4E71-B18C-3A1B710C7D50}

{F0F4E202-AB54-4AC6-9D1C-B40B76168A83}

もうすぐオムツがはずれそーー♡
がんばれてっちゃん