100日 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

100日

先週土曜日、7/29にりっくんがめでたく元気モリモリで100日を迎えました


「大変」のピークをとりあえず過ぎたなと感じるここ最近


夜はよく寝るし、夜の寝つきは抜群にいいし、ミルクも良く飲むし、よく笑うし、寂しがりやで、甘えん坊で、泣き虫で、母ちゃんにいつもしがみついてるりっくん

もうとにかく最近は癒しでしかない


{706A2C35-6AA3-4C9F-BCF5-AF88FEAF3A14}

今もペターンと母ちゃんにくっついてねんね中


にいちゃん大好きで、
{45C27C31-0C25-4B50-998D-0A54B5D751D1}



にいちゃんが泣いてても、近くに居ると分かるとニコニコ
この温度差(笑)




母ちゃん見つけてニコニコ〜
は〜かわゆい


{F2504012-6BAF-4027-959F-037DF5F352F9}

ころりーん



これからもニコニコすくすく元気に成長していってね♡


100日当日は、父ちゃんの帰りが遅そうだったので、お祝いは父ちゃん休みの火曜日に


楽しみだなー♡