3ヶ月♡ | !!!!!Judgement Day!!!!!!

3ヶ月♡

理玖さん今日で3ヶ月になりました〜

{EB5357E1-4528-4292-927B-E16296BB3425}

{53F5CC13-1A0D-4C62-A625-D76B7EA734DB}

保湿剤顔に塗ってるからテカテカのシロシロ

はやいーはやすぎるーーーもう3ヶ月とかびっくりするーーー


そんなりっくん、


体重5800グラム←家で測ったヤーツ

首ほとんど座って、鬼ラク👹
{05D6C239-A856-4043-BAC7-631ED31E968C}

{0B2FC9A5-50AD-4FFB-B964-9609228A16D2}

首上がる上がる!
縦抱きも安定

目が大分見えるのか、色々目で追いかけるようになった
お風呂上がり、髪の毛を乾かすかあかんをガン見

{A5D29BA3-7448-4BBF-8E79-1E30F37FFE9E}

きゃわちゃん

甘え泣きばっかりしておられる
抱っこマンで、ご飯の時はかあかんの腕の中が定位置
夕方抱っこしてないとひたすら泣いてる
{04903E63-4516-4CC9-9F77-DA6FC1B31FA0}


口を大きくあけて、ニパァ〜っっっっと笑うたまらん〜
{B4ADCE53-BB88-4C2F-97C3-15494C81BFFF}

ミルクは、160ccが1日5回で、時間もほぼほぼ定着

夜は20時前後に寝室行って、5分かからず即寝!
夜中一回起きて、ミルク飲んで再び7時くらいまで爆睡

昼間は泣いてる率高くて本当手がかかるけど、夜は超親孝行


バンボデビューもしました

{79C0FA34-7CD4-4FB7-8906-0F077F28984F}



機嫌いいときはめっちゃおしゃべりしてる

うつ伏せが好きすぎて、うつ伏せの時が圧倒的に多いけど、寝返りするようになるのかな的な不安。

と、まぁ、順調に成長してて、とにかくキャワユイ
{5832120C-7E10-4E8C-9C04-E4E607BC5C29}

たくさん飲んで大きくなってね


てっちゃんは、保育園を退園になってもうすぐ一ヶ月。
週3回は一時保育で保育園に行ってもらっておりますが、週4日、何をしようか、どこに行こうか、本当に悩みます
こんなに一緒にいられるのも、働き出すまでのわずかな時間だろうから、楽しませてあげたいな〜と思っておりまする

一昨日は、水遊びができる公園へ

{9CAE88DB-BDFD-472A-954A-655CA337746A}

夏らしい写真が撮れた(笑)
かお!(笑)
やっぱりたいちゃんが恋しくなるらしく、ブランコ乗りながら、


たいちゃんと来たかったな〜


とボソボソ言ってた(笑)
たいロス。




仲良いね(笑)


{A6B8D4D6-5BFF-47AF-BFB6-2C02678CE351}

はやくりっくんも一緒に遊べるといいね


来月にはてっちゃんが3歳になるーー!!
早いなー早すぎるなーーー
1日1日を大切に過ごそう