週末 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

週末

土曜日はとてーも暑かったので、朝8時からおうちプール

{4C23E356-866A-4B48-A5E0-E881EB2CF44E}

{A231562D-F097-4CEE-9B09-1BFC53505BE0}

{11D2149B-F45A-4A4B-B7EB-8961EE8A18B2}

こどもって本当水遊び好きすぎてビビる

今まで、冷たかったからかプールの中に入るのを嫌がっていたてっちゃんも、土曜日は暑すぎたため、ようやくドボーン!!
飛び込みも、たいちゃんの真似をしてできるようになりました


てっちゃんだけ全裸(笑)

やたら仲のいい土曜日
{E7504051-C1F7-47E4-A387-BEEE9BA9B09A}

{E78E3F7C-D168-41ED-AE4F-D642262D8343}



夜は3年近くぶりに出したスイマーバでお風呂で遊ぶ〜


{E62BD2F0-AE85-46D0-B128-2FEF3641CEEC}

{4FD95D2F-981B-40B9-895B-034FA9B083D6}

{FAF3EC0F-9C6E-430B-9B8A-6F8D631B6DCD}

{75B9DD36-6E5E-4EE1-BDFA-4E7A6691FDB2}

{127D4111-458C-457B-ABBA-0DE811103AC1}

{FBB6104B-79EA-4C77-94E6-0A0ED46A5462}

楽しそうなメンズチーム


{5D533B43-AEA0-4B36-B963-5F217AB35077}

{E133A6AA-17A6-4176-9639-7443D088C83D}

{A74F311A-A57C-4D70-A5AB-6CF84B55CB0C}

バンボデビューも果たしました♡
首が本当しっかりしてきたから、だいぶ楽チンになってきたなー♡


それにしても本当似てない兄弟じゃ


にいちゃんがあそんでるのじーっと見てる♡
常にグズグズしてるりっくんですが、バンボに座ると視界が広がってなのか、ご機嫌の時間が増えます♡




きゃわ



さー今日も保育園おやすみのため、気合い入れて2人連れて水族館にいってきまーす!!

{8E7827FD-319C-4049-A6B1-BF97BAAC7A2E}

車キライマン、とりあえず寝てくれた


がんばるぞー!