ここ最近のお出かけ事情 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

ここ最近のお出かけ事情

誰も起きてこないので連投してやろう。



ここ最近のお出かけ事情


{78729CBF-80C8-4E99-84A3-2D5662873312}

たいこも連れてコストコへ♡
この時、テイクアウトでおおーーきなピザを買ったので、それがあまりにも印象的だったようで、未だに


大きいピザかったな〜!

と言っているきゃわ





あとは念願のアンパンマンミュージアム




サプライズで行ったので、この喜び様
連れてってよかった


{D45153DB-DF1A-47DD-9B8B-1CB78AB16795}

大好きなダダンダンと
{53C1828B-0AC8-4783-839F-DD3CEF37FF84}

{5E2E3575-B8C8-4189-8A0B-9CCFB120E3B2}

{810D5F4E-7DF5-4DF9-8AE8-8308FDC3731C}

{4568443C-DB2E-48DD-9FB6-4C8E2E0AEE04}

いやーなんだかこっちまでテンション上がったな〜



バイキンマンの歌が流れた途端、テンションアゲアゲボーイはオンステージ!

踊り狂っていました(笑)



ロールパンナおねえちゃんに、パンもあげれたし、終始テンションアゲ男で、ちょこまか走り続けておりましたとさ
また行こうね


{17ADFB93-D20A-4B0B-ABF6-647DECAB9392}

火曜日はアンパンマンの映画を見に行って〜、おひるからはとうちゃんとプール

{4E6DC42E-3BF1-4CB8-B58A-094541C179B2}

とうちゃんシンクロ


そして昨日は児童館へ〜

{309586EC-31E5-4C4F-9368-B561FD893CA9}

てっちゃんボルダリング!!!

ドンくさいのでたいしてできんだろうと思いきや、なかなかの出来で、こんどガチのやつ行こうとばあばと話しておりました


産後8週で、保育園退園になってしまったので、週三回の一時保育以外は家に居るのでおでかけが増えそうです