赤ちゃん返り?? | !!!!!Judgement Day!!!!!!

赤ちゃん返り??

退院して迎えた初めての土曜日


7時に授乳を終えたりっくん、即寝で、次の授乳が終わるまで家でまったりしようと思ってたけど、


どっか行きたい!どこか行くー!



と、早々にギャンギャンの鉄ちゃん、、、







あぁ。
出かけてあげられない申し訳なさと、わかってほしいもどかしさでどうしようもない気持ちになってしまった、、、

こりゃなかなかつらいな


思わず、

ちょっと待って!
とわりと大きめの声で言ってしまったので、鉄ちゃんも泣きわめいてしまった

その後隣の姉のうちに遊びに行くも、いとこのたいちゃんが買ってもらっていたアンパンマンのパン屋さんのおもちゃを独り占めしたがる。誰にも渡さないモードonで、それでも叱ると、泣きわめきモードon、、、



はぁ〜



最近、怒られると、泣きわめいて、すぐ


「ギューちたい」と、ぎゅーを求めてくるようになった。



りっくんが生まれてから、可愛がってくれてる様子だけど、鉄ちゃんなりに赤ちゃん返り的なのしてるんだろうな

きっとこの独占欲だったり、怒られた時の甘え方の変化が赤ちゃん返り的なのなんだろうなーと反省



ちょっと待って



じゃなくて、鉄ちゃん優先にしてあげなきゃなと心から感じました



{F447ABC9-0286-412C-86B2-2DC0F465276F}

昼前からおひな巻きでぐるぐるにしたら、落ち着いたのか爆睡りっくん
ふー、癒される


昼から雷がすごくて、怖がり鉄ちゃん、

{44BC58D6-EE34-4DFC-B26B-470726E36418}

怖い〜怖い〜
と母ちゃんにコテーンしながらプラレールのテレビ見て、


{198651CF-3360-4E7C-A14F-ADF42E828D2B}

そのまま寝ちゃった


{78B9F257-4C8E-41BC-A29C-BE68A2BE3BA1}

気づいたら同じ格好してる



なんなの。

兄弟って可愛すぎるじゃんよ。




りっくんがおとなしくしてるうちに母ちゃんもしばしの休憩!
コーヒータイムしまひょ!