生後6日目 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

生後6日目

昨日無事退院してきまして、家での初めての夜を迎えました

{58A19AE8-E797-46CD-A96E-E35E5D2B9A4C}

鉄ちゃんも一緒に撮りたかったけど、タイミング逃したーーー



昨日はたかおちゃんもいたので、お風呂の心配もなし

初の家でのお風呂、超かわいいムービーが撮れたけど、これは自粛しよう(笑)


そして久しぶりに鉄ちゃんと一緒に寝に行きました
母ちゃんが帰ってきた喜びが爆発したのか、


「きゃ〜♡きゃ〜〜〜♡かあか〜ん♡」


と真っ暗なベッドで抱きつきながら、ちゅうちゅうしながら言ってる鉄ちゃんがかわいすぎて涙が出そうでした
たくさん我慢させてごめんね

終いには溢れ出た気持ちがコントロールできなくなったのか、母ちゃんの顔をベロッと舐め出す始末(笑)さすがに辞めて、と冷静になりました(笑)


鉄ちゃんを寝かせて、私とりっくんはリビングで就寝〜
2時間おきに起きてしまうりっくんに疲労困憊しながら授乳してると、夜中3時、二階から鉄ちゃんの泣きわめく声が!!!!!!

夢を見て泣いていたのか、母ちゃんがいないことで泣いたのかわからないけど、すぐに静かになって、モニターで見ると父ちゃんにしがみついて寝ていました


今日から父ちゃんは普通に仕事なので、お風呂もごはんもたぶん1人!!


不安もたくさんですが、頑張るぞ


{22FAF25A-F2CE-481B-8ACB-A2DA9F4F4345}

夜中ちょこちょこ起きてしまっていたので、6時半から11時までぐっすり寝続けたりっくん、


11時から全然寝なくて鉄ちゃんの時にかなり助けられたおくるみ攻撃することに

{DF787754-B672-4C4A-A849-5B0B8A2F4DB8}

お久しぶりのおひな巻き〜
3分くらい落ち着くも、すぐにグズグズ〜

{8CC4F9AE-C3D3-4647-AE3A-7ABEE6A48DCD}

梅干し



最終手段の抱っこひも攻撃で、即寝されました

{3BBD2D77-6723-4D12-AC81-60365A388395}

さすが抱っこひも様様様
ただ、下ろせない


深い眠りに入るまで頑張ろう


は〜兎にも角にも癒される
たまらないわ



ちょっとニヤリ

泣きそうになる顔が鉄ちゃんと瓜二つ