退院 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

退院


とうとう今日退院になってしまいました
今日から現実に引き戻されるのね

しかしお見舞いにきてくれる鉄ちゃんを見たり、鉄ちゃんが家で、かあかん〜と言っていた話を聞くと、早く帰りたい!と思うこともしばしばあったこの入院。
陣痛始まって入院したのが先週の木曜日。
そこから6日間、私からしたらたったの6日間。
でも鉄ちゃんからしたら、母ちゃんと離れた初めての長〜い長〜い6日間だったと思います

帰ったらこれでもかっっっっっっってほど甘えさせてあげよう今日おもちゃ買ってってあげようかな

鉄ちゃんも本当によく頑張ってくれたと思います
{ABF5D84C-3446-4A2E-979E-FF962BCD1976}


今日から頑張りすぎない程度にマイペースに頑張っていこう

一昨日は、鉄ちゃん病院にお泊まりの日でした

楽しみにしてたのに、照れなのか、授乳うまくいかずピリピリする母ちゃんを察してなのか、


おうち帰る!
父ちゃんとおうちでねんねする!
かあかん嫌だ!

と不機嫌になってしまって、母ちゃん涙。。。



どうしよう、、、となっているうちに、ベッドに頭をうって、痛いーーー!痛い〜と父ちゃんとにしがみついてそのまま寝てしまいました


切ない夜になってしまった。。。

その夜のりっくんはとても不機嫌で、抱っこしてないと泣くので1時過ぎまで抱っこ〜下ろして泣く〜を繰り返していましたが、その間に鉄ちゃんが2回、



かあかん、、、


と寝言を言っているのを聞いてまたまた涙


りっくんが寝ててくれる間、迷惑なほどくっついて寝ました
すると、体が熱い


熱を測ると、38.4!!!!
わお!


朝5:00起きてまた測ると、39.1度

わーお!
朝、そのまま近くの小児科に行かれました



で、昨日の夜は病院からのプレゼントのディナー

久しぶりにたかおちゃんとの2人きりのディナー🍽

{0C7E8820-4FEC-49F8-992F-236935186E49}

シャンパン

と、見せかけたりんごジュースで乾杯〜


{799A46C6-C705-489F-88A7-504CB2B796A4}

{80EB5D45-A8B6-442B-87FE-07ECC98B9535}

{F89CBF30-477D-4B8A-A331-CAB5C6BAA03C}

{9EFFD8A7-0AD6-4018-95F4-7AF6E4CE1765}

{71C19EFB-1816-4562-B7D3-DE487DC87E2C}

本格的なフレンチのディナーに舌鼓

どれも絶品で、最高でございました
そして久しぶりに2人でいろんな話をしながらディナーができてとても楽しかった〜
幸せな時間でした


なにしろごはんが美味しすぎるこの病院

{9FEE8CC1-0A14-4CDE-A131-5C3BC9292B83}

{58ACA14C-C6EA-4783-94D0-9C6AEF0A61AF}

{64AF0BB8-7948-4A78-B44E-9B3CFCC10214}

{762F859A-0C42-4889-95C3-302E6AE8287F}

{1255AEF9-AAB5-4007-9C2D-60032E1EA8D2}

{DF5F3A98-004D-4EC7-9C00-0DC5E5BE2A8D}

大満足の入院でした


さぁ!
今から最後の病院での授乳!
頑張るぞーーーーーーーー

りっくん生後5日目



目がやっとよく開くようになりました