理玖☆生後3日目 | !!!!!Judgement Day!!!!!!

理玖☆生後3日目

おはようございます照れ
清々しい朝イヒ


昨日は日曜日だったので、家族みんな来てくれて、夜はいつものようにとうちゃんと鉄ちゃんが来てくれました






鉄ちゃんの、

わ〜かったよぉ〜


がかわいすぎる


照れてるのか何なのか、鉄ちゃんが母ちゃんにべたべたしなくなってしまったのが心配でたまらない
母ちゃんさみしいです


りっくんは、昼間ほんとまとめて寝てくれず、抱っこして立ち上がれば落ち着くんだけど、座ったり、寝かしたりしたらもうスイッチon!で泣いてしまうという繰り返しで、なんてデリケートな子なんだ!という感じでした

{43778FBB-7BA2-4B19-8ABF-B873FED28716}

ちゅ♡




昨日の夜から夜も同室が始まったのですが、 眠れないのを覚悟して、夜泣きにとことん付き合うため寝る前にナースコールON!

で、後陣痛の痛みの薬をもらっておきました

これで準備万端!!


鉄ちゃんと父ちゃんが帰ってから、抱っこし続け
22:00に授乳
相当眠たかったのか、ミルク飲みながら寝てしまうりっくん
{41FB758F-70F9-4408-8610-6D802B958F6C}

きゃわ


私も前日全然寝れていなかったので、りっくんと一緒に寝ました
次は1時に授乳






zzzzz....





はっと気づいたときには、







3:00













やってしまった!!!!!!




マニュアルには、起こしてでも授乳させて下さいと書いてあった!!!!!!


やば




まぁ、ぐっすり寝てるし、次の授乳時間の4:00まで待とう。


と、再び寝る





zzzzzz.....




怖い夢を見て、はっ!と起きると、








5:00











やってしまった!(笑)




さすがにあかんやろと思い、5時にりっくんを起こして授乳




りっくん授乳後そのまままたご就寝




結局、22:00から5:00まで寝続け、さらに5時から7:00に起こすまで寝て、7:00に授乳してさらにまた寝てしまってそのままナースステーションに行ったりっくん。



寝すぎじゃない?




拍子抜けの母ちゃんですが、痛みもなくぐっすり寝れて、ほんと最高の朝を迎えられました


毎日こうはいかないだろうけどね


{B4DD05EB-7199-4472-B41C-3F23DE38C909}

お顔ぽちゃぽちゃ



10:00の授乳まではりっくんはナースステーションでバスタイムなので、まったり1人時間を過ごします〜


{DBA5B261-54D0-428E-8BD2-68283B353D43}

ぎゅーーーーー