理玖誕生致しました♡ | !!!!!Judgement Day!!!!!!

理玖誕生致しました♡

ででーん
{A371A587-7A83-41D1-A8F4-2CA03BC435E9}

2017年4月21日10:25
次男 理玖 誕生致しましたー!!!!!

3254グラムの元気によく泣く男の子♡
鉄ちゃんのときより渋い顔してるりっくんラブラブ

{00E64D62-9423-413E-806E-519EEF3FD051}

これ鉄ちゃん

{4CB2063B-465B-43EC-8A9C-22EB9CF07ADA}

これりっくんお願い
渋いというか、ゴリラに近い。
{813CEE44-F2DB-4ADB-884C-33EC87D80D65}

ゴリラ。
とりあえずどちらにも似てない気がするけど、鼻はまたまた完全に私の団子っ鼻クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
てへピンクハート

友達の赤ちゃんを抱っこしてるだけで、

「ちょっとどいてよ!」とやきもちを焼いて母ちゃんラブの鉄ちゃんなので、大丈夫かな〜と思っておりましたが、昨日夕方保育園から帰って病院に来た鉄ちゃん、

{939586CD-BC2A-4CF8-84A2-3E277CE644F1}

{228A2BAE-6EF9-48BE-B623-2DBEEB313B36}



りっくん〜りっくん〜と自分よりも小さいりっくんを抱っこして、可愛がってくれていたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
どんぐりをどうぞしたり、自分が食べていたラスクをどうぞしたり(怖)、母ちゃんが抱っこしてても何も言わず、なんだか安心致しましたニコニコ

家に帰ったらまた違うんだろうけど、自分よりも小さい存在を少しだけでも可愛がってくれてる姿を見て、本気で泣きそうになりました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


病院から帰るときも、
かあかんははやくお医者さんにおって!!
とすんなり帰宅キョロキョロ

帰ってからは、母ちゃんを思い出してしまったご様子でした
退院まで頑張れ鉄ちゃん


夜来てくれた、小学生になった甥っ子そうすけが思いの外デレデレで超癒された
{A0F57EAF-8CF2-4C05-A943-2FBBD6ACCD7A}

{7229AFA4-F5AB-4896-BEF2-32990E6520C6}

あと2年もしたら、またそうすけの上にのっていたずらしてるんだよ〜
チビ3人のお世話頑張れそうすけ

鉄ちゃんと同い年のたいちゃんもだっこ
{B7E7C324-861F-46AF-AE17-916C178BA50C}

嬉しそう
{FA60D83C-5571-4F9D-B035-187108B2FA2D}

初の兄弟shot
やっぱり似てない!全然似てない!!
ロンTのチャーリーブラウンと鉄ちゃんのが似てる。

{D17A0CB7-66EE-4A8D-935C-98DBAD0057AF}

父ちゃん久しぶりのミルク
そして
{1207A04F-1907-4373-9F74-3C32E49C8748}

手伝いたい鉄ちゃん

はー
とにかく癒される

2人目に対する気持ちって、どんなんなんだろうってずっと分からなかったけど、りっくんの寝顔を見てるだけでかわいすぎて、愛おしくて、涙が出そうになるレベル。
本当に宝物が生まれて来てくれた感満載でした

1人でも大変だったのに、2人の子育てとか未知の世界すぎるけど、自分なりに楽しんで頑張ろうとおもいます

さぁ、今日から昼間同室
久しぶりの新生児育児がんばるぞー!!


{AF8D1CBE-8095-4F42-9C95-9E1BE07CF3F5}

わたしの宝物達よ〜

時間のある入院中に出産レポ書いとこ〜っ


今から同室指導!いってきまーす