いちご狩り納め | !!!!!Judgement Day!!!!!!

いちご狩り納め

貧血が割とひどくて毎日注射に通っております
めんどくさっっっっ

待ち時間なうで、フェイスブックで見かけた記事に激しく頷く平和な朝

{5AF6C217-597F-4FE9-B555-8E1220A5E04E}

うんうん、間違いないよ〜
いつまでこうやってギューっとしてくれるか分からんから、ベタベタできる時間を本当大切にしようえーん


は〜もう全てを動画で残しておきたいっ


昨日は、新学期の始めで保育園がお休みだったので甥っ子達と、じいじばあばといちご狩りへ〜チュー
2月に父ちゃんと3人で行ったので、2度目のいちご狩りドキドキ

いちご大好きてっちゃん、たくさんのいちごを前にテンションガタ上がり


{D5A3345E-6FF1-4BDD-BE41-E4254A3A486B}

おばけレベルの大きいいちごをとっては甥っ子たいちゃんと、こんな大きいよ!と言いながら食べておりました

前回食べすぎてお腹痛くなった反省を生かしてか?、五個くらいで打ち止めしておりました(笑)

{B50F39D5-C4B5-4872-80E3-79D3AB85440F}

{6F1E093D-3FEE-4938-AFF5-B02ADC4A29B2}

{B3F24A50-0D8C-4C6A-9950-647089D8159C}

じいじも楽しそう(笑)
今年最後のいちご狩り、美味でございました

そのあとは、近くのイオンでわちゃわちゃ
{56C0AEBA-4D33-449C-91AE-40EF6533A4D0}

石でできたすごい滑る滑り台で、テンションマックスの3人



これ滑りたかったな〜

とにかく疲れたけど、楽しそうでほんとよかった
連れてってくれたじいじ、ばあばに感謝


{B8C881E7-4610-4E37-B6AF-81E3AF98482E}

いつもありがとう♡