マイケルスコフィールド | !!!!!Judgement Day!!!!!!

マイケルスコフィールド

おす!

悪阻からだいぶ解放されて、かなり元気取り戻した田中です!!!!!

今日は、大須ブラリの一日[みんな:01]


味噌煮込みうどんたべて~、コメ表!!
驚愕のスニーカーが売ってて、かなりテンションあがっておりました[みんな:02]
たかおちゃん、コメ表で6万使うの巻。



大須からの、久しぶりのゴルチャ!
ゴルチャとは、わたしが勝手にショートケーキ世界一と認定したCAFE[みんな:03][みんな:04]

今日ももちろん目的はゴルチャショート[みんな:05][みんな:06]


しかし!!!!
頼むと、


[みんな:07]「売り切れです~」



[みんな:08]



ショック。ショックすぎました。


が、新作のキャラメルバナナなんとかマキアートをオーダーーー[みんな:09][みんな:10]


photo:01




これがもう、ショートケーキを超えるほどの美味しさで、大大大大大大大満足ー!!!!!!!


幸せ気分で最高の休日でした~[みんな:11]


最近悪阻のおかげで、体のダルさや、疲れやすさがはんぱなくて、謹慎状態!!
おかげで、今更ながらプリズンブレイクにどはまりーーー!!!!

続きが気になって気になって仕方ない[みんな:12]



そして主人公のマイケルスコフィールドがかっこよすぎる。

photo:02


マイケル~うううぅぅぅううドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:03


やぁ!ボクマイケル!


photo:04


みきお待たせ[みんな:13]
オレはシアトルラテ。みきはフラペチーノ。

答えはYesだ!


photo:05


みき!いらっしゃい!ぼくの家族だよ!みんな!ぼくのフィアンセのみきだ!


photo:06




なんてゆう妄想を膨らませていた矢先、現実のマイケルスコフィールド役のウェントワースミラーがゲイだということが発覚。

彼氏も超絶イケメン。

ショックが大きすぎました。


photo:07


Tバック寄りだったのね。
よぉ~~かわいこちゃん~~~~





次はシーズン2から!
気になって気になって夢にまで見るくらいでございます。


てなかんじで、今日は母上様のバースデーぱーりー!
美味しいものたべてきまーす❤️❤️❤️❤️


さらば!



iPhoneからの投稿