ファミリーヒストリーごっこ#2 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

昨日は帰ってきてパソコンの前に向かったまではよかったのですが…

 

そのまま朝になっていました。A(--;;

 

なので、一日遅れで続きを書きます。

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

 

襖が開いたその先にいたのは、小さな頃、よくケンカをしていたお兄さんでした。

 

驚いたアサちゃんは思わず、

 

「あんた、何でここにいるの?」

 

それを聞いたお兄さんも、

 

「ええっ?!まさか、嫁ってお前なのか??ガサツなお前が、嫁??をいをい、冗談じゃないぞ!!」

 

「冗談じゃない?それはこっちのセリフじゃ~!!ガキンチョは帰れ、はよ!!ウチ帰って、母ちゃんのお〇ぱ〇でも吸ってな!!」

 

と、売り言葉に買い言葉で、その場で大喧嘩になったそうです。

 

#実際はもっと汚い言葉の応酬だったらしいです。(^^;;

 

しかし、だからと言いまして結婚式を辞める!と、いうわけにはいきません。

 

例え嫌いな相手でも、親同士が、村の実力者が決めたこと。ここで台無しにしてしまっては、集落の人達の面前で両親の顔に泥を塗る事になる。そうなったら集落から家族はいられなくなってしまう…

 

自分だけだったらそれでもいいけど、みんなに迷惑はかけられない。

 

アサちゃんはそう考え、喧嘩をその場でやめると、おとなしく結婚を受け入れることにしたのだそうです。

 

 

今宵はここまでに致しとうございます。A(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと