カルビーのポテりこ(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)



主さまのフォロワーの方から、ネットカフェの「快活CLUB」さんで食べられるとの情報を得ました。(^^)

来週はお給料日と通院日が入っていますので、お昼に食べに行く予定でいます。

ホント、美味しそうですよね。( ^ω^ )


ヒマワリあぷりこっと
最近、このアプリにハマっています。(^^)

「サン・サーベイヤー」というアプリで、太陽の現在位置と運行、月齢や天の川の見える位置などをAR技術で見る事が出来ます。(^^)