心配事(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

ついこの前にありました国民的アイドルの記者会見。

 

その中で記者たちが放った質問に戦慄を覚えました。

 

彼らの決断よりも、メディア関係者の職場関係がとても心配になってしまいました。

 

異業種の人達の働き方に対して批判的な立場をとるメディア関係者があのような発言をされることに、大変ショックを受けました。記者たちにとっては自分たちの働き方が標準だと勘違いしていることに気づいていないのでしょうね。ホント、びっくりしました。

 

大丈夫なのでしょうか?日本のマスコミ関係者。A(^^;;

 

まぁ、人って他人のことはよく見えるのですが、自分の事となるとよく見えてなかったりするのですよね。私も気を付けないと。A(--;;

 

と、いう訳で、最近の私の心配事でした。(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと