ガタンゴトン♪ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

急に寒くなりましたね。(^^;;

こんな日は元気が出る音楽を(^^)




アカリがやってきたぞっ  GYARIさんの動画 YouTubeより

GYARIさんの音楽は聴いている方も思わず笑ってしまい楽しくなります。(^^)

約2年前に発表された「何でも言うことを聞いてくれるアカネちゃん」も楽しくてオススメです。(^^)

中毒性が大変高いので、用法・用量を正しく守ってお楽しみください。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと