買いすぎ(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は久しぶりのお休み。

カメラを持って、山の紅葉を撮影に行こうと意気込んでいましたが…

あいにくの雨。えーん

なので、山に行くのは中止しまして、お買い物に行きました。

お正月の準備もさる事ながら、年末になりますと、たくさん本も出ますので、買っていましたら…

買いすぎました。ガーン

しめて2万円近い金額に。ガーン

…一番の大物は、



でしたので。

今使っている広辞苑がもう結構古いので、この際だからと買いました。一家に一冊、オススメです(をい)ゞ(^^;

ですが、大方の言葉の意味は掲載されていますので便利ですし、電子辞書とは違って、ランダムになんとなく読んで楽しむ事も出来ますし(言い訳の羅列)(^^;


年末になりますと、お財布の紐が緩みがちになりますので、皆さまくれぐれもご注意ください。ガーン

あ、そうそう


ヨシノサツキ先生、お疲れ様でした。m(__)m

次回作、楽しみにしております。ニコニコ


ヒマワリあぷりこっと