魔法の絨毯(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

北海道の地震の被害、想像以上に大変な事になっていて、言葉を失いました。

先日の台風に続き、今年は災害続き。

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた方々へ、心からご冥福をお祈りいたします。

遠くに住んでいますので、寄付ぐらいしかお役に立てませんが、一日も早いご復興をお祈りいたします。


さて、お昼にテレビで体罰映像にショックを受け、それを容認する人の発言に更にショックを受け、食事が喉に通りませんでした。

この国は、原始の国でしょうか?

もしそうでしたら…




お借りしました。



そんな人類なんて滅んでしまえ!!(by:ヒストリア)




#ヒストリアの本当のセリフは、「巨人に滅ぼされたらいいんだ!」ですけどね。(^^;; 本当は前後がありもっと長ゼリフですが、オトナの都合によりここまで。(^^;;


たまにですが、怒りが頂点に達すると、そう思う時があります。自分でも!かなり危険だと思います。

でもね、そうでない人もいっぱいいるのですよね。真面目で心優しい人もいますし、そういった人達のささやかな幸せを奪う権利なんて…神さまと言えども誰一人ありません。

けど、このやり場のない怒りはどこに向けたらいいのでしょうね?

そんなにこの世って残酷なのかな…ただ、幸せになりたいだけですのに。ショボーン

前日に言っていたことと違う映像に、もうね…ムキー


だから、私は魔法絨毯に乗る事を目標の一つにしたいと思います。

わけわからんでしょうけど、私が頑張って、魔法の絨毯のような乗り心地と呼ばれる「ロールスロイス」と、それを運転する運転手を雇えるだけの身分になって、理不尽に苦しむ人を救える何かを成し遂げたいなと。

夢だけでも壮大なものを見てもいいですよね。(^^;;

体罰映像からそこに行くか〜って呆れられるかも。実際自分でもそっち?と驚いているぐらいですから。(^^;;

うん、政治家とかではなく、大富豪とかでしょうね、目標は。(^^;;

いつそうなれるやら…生温か〜い眼で見ていただけますと助かります。A(^^;;←おバカ


ヒマワリあぷりこっと
大富豪になって、バフェット様のように慈善活動に寄付をたくさん出来る身分になりたいですね。(^^)

その前に、みんなが喜ぶ仕事が出来るようになりませんと。(^^;;