北海道で地震! | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。

 

朝の3時ごろ…

 

点けっぱなしにしていたラジオから、緊急地震速報が流れて目を覚ましました。

 

テレビを点け、スマホを確認しましたら、北海道で大きな地震が発生したとの速報が入っていました。

 

そして、今現在も現地の映像情報が流れており、被害などがまだ把握できていない状態です。

 

北海道には有名なブロガーさんも多く、私もブックマークしている方々が多いです。ですので、その方々の安否も大変心配です。

 

 

ヒマワリあぷりこっと