花火大会終了(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


先ほど、花火大会終了しました。(^^)

まさかのお祭り遭遇で、スマホのカメラで急遽撮影→すぐにアップいたしましたので、ピンぼけ動画がたくさん…(-_-;)

お見苦しくなってしまいまして申し訳ございません。m(__)m



そういえば、大きな花火が打ち上がる度に、近くのお店の防犯システムが働いて、とてもうるさかったです。(^^;;

花火の衝撃波って、結構大きいですものね。お腹に響くと言うか、全身に響くと言いますか…

けどその音を身体全体で受け止めていますと、たぎってくるのですよね、お祭りの血とでも言いますか。(^^;;

なのですごく楽しかったです。(^^)

花火の花が大きくなるにつれて、

「次で防犯ブザー鳴るわね! さあ、鳴らせ!!行け!ぶちかませ〜!!」

と、期待が漲って(をい)ゞ(^^;;

野球の試合で有名なホームラン・バッターが出てきますと、一気に大盛り上がりするファン心理ってこういうものなのかもとか思ったりしてしまいました。イヨッ!千両役者!!(をい)ゞ(^^;;

それと、ハート形や星形、お魚の形など、色んな花火があって驚きました。途中で色が変わったり、花火も進化を続けているのですね〜(^^)

やはり反省点はカメラを持って来なかった事。来年は、カメラを持って挑もうと思います。

それと、アメーバの動画時間の制限があり、お届け出来なかった動画もありました。なので、PCも持ち込んで、YouTube経由でのアップも検討しています。ただ、暑くてただでさえ汗まみれになりやすいのに、その上機材タップリ重装備はキツイので、悩んでいます。(^^;;


まだまだ西日本の広範囲では、豪雨災害の被害がどこまで拡大していくのか、予断を許さない状況です。祭りはただ楽しいだけでなく、亡くなられた方々への供養でもありますので…精一杯、今を生きたいです。


ヒマワリあぷりこっと