今晩のおかず 2 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今夜のおかずは何にしましょうか?(^^)

コーンと明太子があるのですよねーこの組み合わせで…って、今までない組み合わせですので、何が出来るのか、とてつもなく不安です。(^^;;

無難に、コーンだけ使うという手も。(^^;;

そういう訳で、今日もYouTubeで探していましたら…




【ハイカロリー】超ヘビー!【USA発祥】ベーコンの寿司が味も見た目もヤバイ!!【チーズ】 木下ゆうかさんの動画  YouTubeより

このような料理が。∑(゚Д゚)

アメリカ発らしいのですが、これってもはやお寿司ではないですよね。(^^;;

ひき肉とチーズをベーコンで巻いて焼いたこの料理。

酢飯が全く無いのにお寿司…チーズハンバーグをベーコンで巻いたものとしか思えません。(^^;;

いくら何でもお寿司大好き人間としましては、これは認めたくないですねぇ。(^^;;

スノコを使って巻くところからそう呼んでいるのでしょうけど、これはねぇ〜(^^;;

逆に、ご飯を平べったく成形して、塩コショウを振りかけ、牛脂を引いたフライパンで両面焼いたものをステーキと呼んだら、認めてくださるのでしょうか?(^^;;

みなさん、どう思いますでしょうか?A(^^;;

でも、美味しそうですけどね、ベーコン寿司。(^^)

今晩のおかず、というより、ご飯は、コーンチャーハンにすることにしました。これでしたら後で、明太子と絡めることも可能ですし。そうしましょう♪

ベーコン寿司はさすがにガッツリ過ぎですので、休み前のご飯に。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと
買い物帰りの駐車場で書いています(をい)ゞ(^^;;