付録(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

真夜中ですね。(^^;;

明日も早いので、早く寝なくてはですが、ちょっと落ち着かなくって、外出しています。

近くのコンビニで、雑誌あさり。

最近は、雑誌に混じって自己啓発の本や、心理学の本なども置いてあり、書店に行かなくても良かったりとだんだん便利になって来ています。

コンビニによっては、雑誌の定期購読も受け付けているところもあり、アマゾンなどの通販サイトとの競争の激しさも垣間見れたりと、どの業界も生き残りに必死なんだなぁ〜と、世知辛さを感じずにはいられなかったり。( ;∀;)

みんな、一緒に生き残ろうね。( ;∀;)

女性ファッション雑誌は今年は、色んな化粧品と、オシャレなポーチがブームなのでしょうか?気になるものばかりです。

でも、会社ではマニキュア禁止ですし…(^^;;

そんな事を思いながら、付録も物色していましたら、男性誌コーナーで、気になる付録を発見。

{A062E0F9-6C56-4061-B86A-53D1186D7A30}


藤井君やひふみんなど、最近何かと話題の尽きない将棋界。そのブームが遂にファッション誌にまで押し寄せて来たのでしょうか?

将棋セットが付録とは、かなり衝撃でした。(^^;;

でも、将棋には詰将棋など、一人でも楽しめる方法がありますので、これは長く楽しめる付録だと思います。(^^)

ファッション誌の付録も流行り廃れがあり、しかもそのサイクルが早いので、もったいないなぁと、私は感じていました。少々高くても、長く扱えるものの方がありがたいと言いますか…

なので、お買い物袋とかの方が意外に嬉しかったりします。(^^)

女性ファッション誌に将棋セットというのもアリな気がするのですが、難しいかも。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと
囲碁セットとかはどうでしょうか?(^^;;