復活して欲しいです。(>人<;) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今日は深夜の更新です。(^^)

と、言いますのも、先程まで、ガレージバンドとiMovieで遊んで(?)いました…(^^;;

白状しますと、動画編集と音作りの実験をしていました。

実験成果はいずれまた。A(^^;;


ここのところ、また何度目かのthe indigoブームが来ていまして、よく聴いています。

と、同時に、



ブームも来ています。(^^)

アニメ化もされ、人気のあった作品です。

リボンの中でもある意味異色の作品でもありました。動物たちがトンデモない事を繰り広げ、特にウサギのイヨのぶっ飛び方は、抱腹絶倒の面白さでした。(^^)

可愛い顔して、言動や行動は予測不能。(^^;;

最近こういったマンガないですよね〜

あ、最近問題になっているYouTubeの例のアニメ群とは一線を画します(シュールネタがあるとは言え、こちらはモラルが残っています)ので、悪しからず。

アニメ版の第1期エンディングに使われている「ファンタジスタ★ガール」という楽曲。とてもいい曲で、詞も素晴らしいのですよね。(^^)

♪大切なのはただ  自由であるがまま

想像力全開のこのアニメにピッタリだと思います。(^^)

しかしながら、

{F36A5825-C993-4AE7-B844-D2DB36ACD153}

この作品を最後に、indigoは活動休止。

とても良い曲を多く作っていたユニットだけに本当に残念です。

等身大の女性の気持ちを歌った曲が多く、好きでしたのに。

そろそろ復活して欲しいと願っています。お願い〜(>人<;)


ヒマワリあぷりこっと
♪訳もなく 思いきって泣いたら 楽になった
(morning sunの一節から)

しかも楽曲紹介したくても、公式動画すらないという…復活して〜(>人<;)