アメリカに行きたいか〜(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

{DD25B861-FC87-4C8F-BF8F-A176F14B8308}

先ほど、帰ってきまして、レンタル屋さんへ。

そこで、このアニメ作品を借りました。(^^)


そういえば、小学生の頃、テレビに出ていたクイズ王達に憧れていました。

いつかは、私もチャンピオンになって、クイズ女王の称号を得て、アメリカ旅行をしたいって。(^^)

ウルトラクイズとか、アップダウンクイズとか。

特に、アップダウンクイズで、10問正解すると、タラップがやって来て、そこから降りれるようになっていたのですよね。(^^)

で、降りると、ムームーを着た女性にきれいな花で作ったレイを首にかけてもらえると言う(ご褒美がハワイ旅行でした)。(^^)

クイズダービーでは、誰に賭けるかで、燃えましたし。(^^;

オッズの高い篠沢教授か、手堅く、はらたいらさんか…(^^;

今は、素人の出場出来るクイズ番組ありませんので、ちょっと寂しいです。

そんな夢を持つクイズ戦士たちの物語なのでしょうか? 今から楽しみです。(^^)

早くお家に帰らないと♪


ヒマワリあぷりこっと
クイズを使った娯楽、いつかこの手で作ってみたいです。インテリ寄りではなく、誰もが楽しめるようなものを。(^^)

モヤっとするようなイジワルクイズはちょっと苦手。(^^;