27時間(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日からテレビは日本史のお勉強モード。(^^;

私は、楽しく視聴していましたが、周りではそうでもなさそうで、会社でも、「帰宅途中でレンタルショップに…」という話もチラホラ。(^^;

なので、昨晩、ちょっと遅帰りでしたので、近所のレンタルショップに立ち寄りましたら…


大繁盛してました。(^^;


なんとも。(^^)

{1419FCEB-BB78-4556-9FAE-06113A018D3D}

今日は、そのレンタルショップに立ち寄り、古いゲーム機用の将棋ゲームソフトを買いました。(^^)

今、漫画「将棋メシ」にハマっておりまして、その関係で将棋がマイブームです。(^^;

帰りに見た夕焼けが綺麗でしたのでパチりとしたのですが、右隣のお店の方が気になってしまい…(^^;

お腹空きました。照れ

最近、徹夜気味で、酷い時は夜中の3時に晩御飯なんて事もあり、倒れてしまわないか、ちょっと怖いです。

運転途中で眠ってしまうと怖いので、

{1581881E-03A7-40C6-8D1A-DC40281D51BF}

キン肉マンに助けていただこうと思います。(^^)

自分、go fight!!



ヒマワリあぷりこっと