一途(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

{E98045ED-C7D0-49A7-909A-F0405F586B37}

オートバイ好きの間で通用するネタに、

「スーフォア(ホンダCB400SF)乗りが次も乗るのはスーフォア…」

と、云うものがありますが、同じ様に、

「iPhoneユーザーが次に買うのはiPhone…」

だったりします。(^^;

巷には、安くて高性能なスマホがそれこそ山のように存在し、選り取りみどりなのにも関わらず、高かろうと、マイクロSDカードが挿せなくても、ワンセグが見れなくても(以下略)(^^;

それでも、iPhoneひと筋、浮気しないんですよね。私もそうですし。(^^;

インターフェイスが凄く完成度が高く、機種ごとに操作感がなぜか変わる他社製のスマホと違い、古い機種から最新機種まで、基本的に操作感が変わると云うことが無いのがiPhoneの魅力なのかも。(^^)

この辺り、Macもそうなのですよね、Apple製品て。(^^)

多様な中でも、一途に愛せるものがあってもいいと思います。(^^)

そろそろ、新型iPhoneが発表されるかも。今月のAppleの例の発表会が楽しみです。(*^_^*)


ヒマワリあぷりこっと