Vinil | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

{4D326937-C738-493F-91DE-9C56B41BA973}


美容院で髪を整え終えて外に出ましたら、綺麗なお月さま。(o^^o)

ただ、iPhoneの内蔵カメラでは、どうにも綺麗に写ってくれません。( ;∀;)

どうすればiPhoneで美しい月夜が撮影出来るか?

課題がまた増えました。( ;∀;)

気を取り直して、本屋さんに行きましたら、週刊〇〇の類いの本が沢山出ていました。(^^)

色々ありすぎて目移りしてしまいますが、中にはトータルで数十万円は行くような内容のものもあり、どれを買うか、ここは慎重になってしまいます。(^^;

そんな中、嬉しいお宝発見!

{4C600275-3D7E-4FCE-A471-72168AAE7E3C}

ビートルズのアナログ盤コレクションマガジン。なんて素敵な雑誌なんでしょう♪(≧∇≦)

全てではありませんが、私もいくつかビートルズのアナログ盤を持っています。ただ、私が現在持っている盤は、1990年代に発表されました、アンソロジーに併せて発売されたリマスター盤でして、その前の完全なアナログ盤とは若干違います。あ、音質がと言う意味です(曲順などはイギリス盤と同じです)。(^^;

それでも、私にとっては、大事な盤なのです。

ですがその盤も20年以上経ち、再生しまくりましたので、劣化も出て参りまして。けど、状態の良いアナログ盤は入手が難しく。(^^;

そんな私のココロを見透かしたような創刊号。ええ、速攻で買わせていただきました。(^^)

結構重量のある盤ですが、これが2000円以下で手に入るなんて夢のようです。(≧∇≦)

早速帰って聞こうっと♪


ヒマワリあぷりこっと