昨日今日^ ^ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

昨日のスナップ写真、ブログにアップしようと作業していましたら、そのまま爆睡。(^^;

なので、今日掲載となってしまいました。A(^^;


{4DFADD1C-4F60-4FE2-B82B-87880B2C453C}

2017年09月03日

この日の夜10時の気温です。

これまでと一転、少し涼しくなって過ごしやすくなってきました。(^^)

とはいえ、お昼は相変わらず猛暑なんですけどね。(^^;

お家の中も、30度を下回り、寝苦しさがなくなって参りました。(^^)

もう、季節は秋なのですねぇ。


{1A439B3A-D91C-45E6-B723-0A6C1ED121AA}

2017年09月04日

今日はお昼から雨が降り、日中でも涼しく過ごせました。(^^)

ただ、雨足が強いと車から出るのが億劫になります。

荷物が多いので、濡れるのが嫌。(>_<)

大きい傘、買おうかな?

昨日の写真は、ミラーレスで、今日の写真は、iPhoneのアプリで撮影したのですが、アプリでも結構良いものが出ていまして(今回は、Camera+というアプリを使いました)、被写界深度も、ピント合わせもマニュアルでコントロール出来ますので、ミラーレスの出番が。(^^;

ただ、外でジックリ撮影するのには、ミラーレスなどのデジカメが便利ですので、スマホだけにはならないですね。(^^;

明日は晴れるでしょうか?(^^;


ヒマワリあぷりこっと