【拡散希望】ヒカキンさんと一緒に九州北部豪雨被災地に | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

募金をしませんか?(^^)

おはようございます。(^^)




ヒカキンと一緒に九州北部豪雨の募金しませんか? 
HikakinTVさんの動画 /YouTubeより

私も微力ながら募金いたしました。

今回の災害は大変深刻で、流木の量の多さと、連日の猛暑で現場はかなり苛酷な状態だそうです。

1日も早い復興を願います。

今回のヒカキンさんの動画は拡散希望だそうです。

もし、よろしければ、私からも動画の拡散をお願いいたします。m(__)m

被災された方へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


ヒマワリあぷりこっと