マズイっす(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

{7A6DB371-4D43-4CAD-983E-6396B7F911E2}


実は、シティーちゃん以外にもう一台、車を所有しているのですが、その車がこの間の診察帰りに故障しまして、今日、Aさんに修理していただいているところです。

クラッチの中のベアリングが見事なまでに破壊。

そして最悪なことに、

{9BF1B793-C5C5-46DD-AC83-22295A418349}

この、ベアリングをクラッチを着けたり外したりするアームと連結する針金(?)が壊れていました。( ; ; )

これの新品部品が手元になく、今日は撤収。

かなり事態は深刻で、マズイっす。( ; ; )

明日、部品屋さんに問い合わせて、探されるそうですが、無かったら…金属加工屋さんに持って行って作っていただくしかなさそうです。

…治るかなぁ〜


ヒマワリあぷりこっと
クラッチ三点セットなどは、某有名オークションサイトで落札したので、安心。(^^)