愛情のかたち | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

小林麻央さん、速報を聞いた時は少しだけ疑っていましたが、海老蔵さんのブログの内容から、事実なんだと確信し、先ほどのリブログになりました。

改めまして、心よりお悔やみ申し上げます。

その後、私も少しだけ居残り残業をしまして、仕事が漸くひと段落しましたので、海老蔵さんのブログをチェックしたのですが、現在、公演中の舞台で大忙しのご様子でした。

人によっては、舞台を休んで、麻央さんとお子さん達のそばにおられては?と、思われている方も御座いましょう。

けど、これも海老蔵さんなりの麻央さんへの愛情表現ではないかなぁと、思っています。

いろんな形はありますが、そこに人としての温かみとでもいうのでしょうか?その様なものを感じるものが愛情表現というものなのかもですねぇ。(*´ω`*)

決して独りよがりや我が儘ではないところがチェックポイントかと。(^^;;

愛に飢えている私ですと、どうしてもうまく説明出来ませんが、そういう事が言いたいのだと察して下さい(をい)ゞ(^^;;

ところで、昨日(?)ぐらいから、話題になっています秘書への暴言・暴力を振るった議員さんのお話。

アレはないですよね。(-_-;)

ミスがあったとは言え、怒りをただぶつけられただけでは、たまったものではございません。警察が動かないのも疑問。

私の母がよく、「短気は損気」だと言っていましたが、正にその通りだと思った出来事でした。自分で自分を貶めて、これからが大変だと思います。自分も気をつけなくては。(^^;;

怒りに愛はないのです。うん。(-_-;)


ヒマワリあぷりこっと