【クイズ】8画9画 答え(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)
 
さて、午前中に出しましたクイズの答えです。(^^)
 
 
これは、「こけら」
 
 
これは果物の「かき」と読みます。(^^)
 
…パソコンの字で見ると違いがよくわかりませんが、わずかに違いがあります。(^^;;
 
でも、これではわかりにくいと思いますので、
 
 
…相変わらず字が下手ですねぇ~ごめんなさい。A(^^;;
 
ね、違うでしょう?(^^;;
 
パソコンの文字ですと、漢字の持つ違いとか、いろいろが未だにうまく表現できていないのですよね。まだまだパソコンの文字は改良の余地がありそうですね。(^^;;
 
手書きの文字ってまだまだ奥深く、デジタル時代になっても生き残っていくものだと思います。って、もっと文字きれいにならないと、私。A(^^;;
 
 
ヒマワリあぷりこっと
写真の整理などのために、今回遂に、Photoshopを導入いたしました(Windows用のフォトギャラリーのサポートが終了し、支障が出たので)。ダウンロードのすごく時間がかかり(ファイル大きすぎです!(><) )、記事公開が真夜中になりましたことお詫びいたします。m(__)m
でも、これで本格的な写真の編集が可能になりましたので、時間ができたら写真撮影に出かけたいです。せっかくRAW現像もできるようになりましたし。(^^)