ジンジャー(^ ^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{CE6A6409-A765-47F3-9808-BE10B194399D}


ちょっと前からウワサになっていたコーラ。

生姜好きな私としましては、とても期待しています。うん、美味しいに違いない。(^ ^)

南国でも氷点下の日が続いていますので、生姜はホント必需品です。(^^;;

これと、鳥さんの羽が入ったジャケットは本当に助けられています。

夜空に向かって叫びたい。

「生姜さん、鳥さん、ありがとぉ〜」(をい)ゞ(^^;;


…本当はこのくだり、一コマのマンガにしようと思っていたのですが、生憎絵心がなく実現出来なかった事をお詫びいたします。m(_ _ )m(をい)ゞ(^^;;


ヒマワリあぷりこっと