cava(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは(^ ^)

昨晩はネットが混乱していたようで、ブログ管理などへアクセス出来ませんでしたが、今は正常に戻ったようでホッとしています。(^ ^)

ホッとしましたらお腹が空きまして、(^^;;

{F977CA37-92AC-4803-B3D0-071A4988E54E}

日向のとあるスーパー名物、さばサンドを。(^ ^)

これ、大変人気がありまして、お昼にはなくなっている事も。ですので、とてもラッキーでした。(≧▽≦)

バケットに切れ目をいれ、その間にレタス、塩焼きしたさば、スライスしたタマネギ、トマトを挟んで、ポッカレモンで酸味を効かせています。コレがとても美味しいの!(≧▽≦)

人気があるのもうなずけます。(^ ^)


ヒマワリあぷりこっと